2014年4月22日火曜日

インターネットでホワイトリボンピンバッジ販売開始!

今回はホワイトリボンキャンペーンで作成したグッズの紹介です。

ピンバッジ 1個500円

昨年12月のシンポジウムより販売開始していまして、講師出張などの際に会場で販売させていただいて、すでにお買い上げいただいた方もいらっしゃいます。
お買い上げいただいた方にはブルーのカードをセットでお渡ししていますが、このカード、裏には「女性への暴力を許さない」というホワイトリボンのメッセージを記していまして、キャンペーンの趣旨を理解し、広げていただけるように願っています。
白地に銀色の縁取りがシャープなデザインです。「女性への暴力のない社会」への意思表示に、ぜひお使い下さい。
バッジ売上げの利益は、DV被害女性の支援活動に寄付いたします。


なお、お買い求めは手軽にできるインターネットショップからどうぞ!

↑バナーをクリックするとショップページに移動します↑
支払い方法はクレジット決済か銀行振込になります。
なお、サイトの右上にも常設バナーを設置しています。


以前より何人かの方から「ホワイトリボンを広げるために、何かグッズはないですか?」というお問い合わせをいただいていましたが、準備に手間取ってしまい、こちらのウェブサイトでのご紹介が大変遅くなりましたこと失礼しました。

今後ぜひ多くの方に購入いただき、キャンペーンを広めていくためにご活用いただけましたら幸いです。