2014年1月20日月曜日

中身の濃いシンポジウムとなりました。

遅くなりましたが、2013年12月1日にあすてっぷKOBEで開催しました、ホワイトリボンキャンペーンシンポジウム「つながろう!女性への暴力をなくすために」は、約100名の参加で開催することができました。

湯浅誠さんの基調講演、また現場からの報告やそれぞれのパネリストの皆さんのお話から、様々な立場から見る今の実態、また角度を変えての問題提起などが投げかけられました。
参加された皆さんからも「いろいろと学ぶことが多かった」との声をいただき、限られた時間の中でしたが密度の濃いシンポジウムとなりましたこと、ご報告いたします。
関係者の皆様、参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今後のホワイトリボン運動の力にしていきましょう!

(写真撮影:岩本順平氏)